2009年03月30日

フィリピーナをクンニ

お疲れ様です。

最近ですが世の中にはクンニ道場というのが
あることをはじめて知りました。

興味のある方はぜひ参加してみるとよさそうですね。
今日はフィリピンの話題ではないですね。
それではまた!

posted by kush at 23:32| Comment(3851) | TrackBack(4) | 日記

2009年01月29日

フィリピンチャット本当に面白かったです

フィリピンチャットでジョジョ(仮名)が
いた時は、本当に面白かったです。
ルーマニア人の嬢を指命していましたが、遠くのウェイティン
グルームにいるジョジョはずっと私の事を見ていて、他のピー
ナもそれを知っていて、やっぱりジョジョの事を応援したいか
ら、接客中の嬢皆が私の態度を監視していました(笑)。ルーマ
ニアの嬢とベタベタしたら、皆を敵にまわしてしまう気がして
、気が引けていたものです。

お店ではあまりベタベタしない方がいいですね。ほとんどのお
客さんは指命嬢が帰国してもまたお店に行くでしょうから。浮
気モノと思われないように、お店では出来る限りクールな態度
でいた方がいいと思います。お店の数が少ない、場末の町に住
んでいらっしゃる方なら尚更ですね。悪い客だと思われたら、
当たり前ですけど、みんなに広まっちゃいますから。末永く楽
しみたい、またお店にも育って欲しいと願っているのならば、
客も、ウソでもいいからフィリピンチャット店では
マナーをわきまえないと共倒れ
になっちゃいますね。
posted by kush at 21:37| Comment(10385) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月04日

フィリピンに送信した画像の行方フィリピンチャット

7996 5位 フィリピン料理 7497 6位 フィリピン 留学 7002 7位 フィリピン人 6497 8位 フィリピン ペソ 5986 9位 フィリピン チャット 5491 10位 国際結婚 フィリピン 4973 順位 ニュース 4位【BoA】の関連語 スコア グラフ 1位 boa 画像 9534 2位 boa しかもフィリピンチャットって こうやって日々日記のようなものを書き綴っていて考えるのですが、何かを書くのって簡単ではないものですね。

表現するのが得意じゃないほうですから日記を書くのにけっこう苦心しています。

なんと オンライン! これからまだまだ増えてくるのではないかと思います   さぁ フィリピンライブチャットに \(*⌒0⌒)bGO GO   【チャットざんまい TOP】 タグ: フィリピン チャットフィリピーナってどうですか? 若きフィリピーナが、たくさんお店にやって来た!(北海道) 日本渡航初めての若きフィリピーナが、沢山店に来たのです。

「今時どこのフィリイピンパブだ?」でしょうが、残念ながらフィリピンパブではなくてラーメン店の話。

フィリピンパブ情報にしても、またフィリピーナ辞典♪ またしてもフィリピーナはソフトバンク ここから始まりフィリピーナ?日本人?とお決まりコースを必ず聞かれる。

当然結婚してる事は話をするがここであまりその場を楽しくする為にはそれ以上は言わない事にしている。

posted by kush at 19:39| Comment(18276) | TrackBack(1) | 日記

2007年05月20日

フィリピンチャット



フィリピンチャットでのルール
フィリピンチャットに入ったらまずみんなに挨拶をしよう。

(みんなも挨拶してくれます。)



フィリピンチャットでよく出てくる言葉
ROM=フィリピンチャットに参加しないで会話を見ていること

落ちる=フィリピンチャットルームから出ること

レス=質問に対する答え

ログ=フィリピンチャットで交わされた会話の事



2自分の発言には責任を持ちましょう。例えば、クレジットのナンバーや住所・電話番号などは書くことはやめましょう。

3挨拶をしましょう。

打ちこみミスなどは別ですが、意味不明なことを何度もかかれると相手は迷ってしまいあげくには、相手にされなくなります。

5挨拶や発言したのに返答がないことがあります。二箇所での会話は、無理だと思ってください。
posted by kush at 19:24| Comment(2261) | TrackBack(1) | 日記

2007年05月17日

おススメリンク



SEO対策 KENNAVI


SEO対策 SEOソフトなら


リンク集


ページランク6のリンク集


posted by kush at 22:19| Comment(651) | TrackBack(2) | 日記

おススメフィリピンチャットサイト

私のおススメフィリピンチャットサイト

フィリピンチャットサイトっていっぱいあるけどどこがいいの?
という疑問を解決!!

フィリピンチャット


1435254.com


フィリピンライブチャット


フィリピンライブチャット案内


フィリピンライブチャット紹介


以上のサイトは超おススメ
posted by kush at 21:43| Comment(283) | TrackBack(1) | 日記

フィリピンチャット


フィリピンチャット興味はあるんだけど、なかなか踏み込めない!
フィリピンチャット料金高いんでしょ!などなど、さまざまな
不安要素があるかと思います。それはADSL等のブロードバンドや光回線の
最大限に利用しWEBカメラやマイクを使ったりまたはチャット形式も可能な
24時間いつでも好きな時に気に入った女の子とリアルタイムに
フィリピンチャットで相手の顔を見ながらコミュニケーションが
とれる新時代のエンターテイメントがフィリピンチャットです。

女の子はフィリピンの自宅やインターネットカフェ、
フィリピンチャットシステムを提供している会社からアクセスしてます。
色んな女の子が捜せます。
つまりフィリピンチャットとは、ライブチャットサイトから自分が
購入したポイントで目的の相手とコミュニケーションできるシステムなのです。
posted by kush at 21:36| Comment(420) | TrackBack(18) | 日記

フィリピン歴史





フィリピン
漢字では、比律賓と表記され、比と略される。次に新石器文化を持った原始マレー。
この後が、棚田水田農耕を持った古マレー。そして紀元前500年〜紀元13世紀の間に
移住してきたマレー系民族である。しかし南部のミンダナオ島、スールー諸島、
パラワン島では、イスラム勢力の抵抗に遭い、最後まで征服できなかった。

ヌエバ・エスパーニャの一部となったスペイン植民地時代にローマ・カトリックへ
の改宗が進み、領民を労役に使う大地主たちが地位を確立し、民衆の多くはその
労働者となった。アメリカによる植民地化にフィリピンは猛烈に抵抗したが、
米比戦争で60万人のフィリピン人が無残に虐殺され、抵抗が鎮圧される。
その後フィリピン議会議員M・ケソンの尽力で、米国議会は1916年ジョーンズ法で
フィリピンに自治を認めた。マルコス政権が長く続いたが、民衆の不満があり
マルコス政権は崩壊した。

戦後、日本と同様極東アジアにおけるアメリカの重要な拠点であり米軍に基地を
提供したが、米軍のアジア駐留軍縮小およびピナトゥボ火山の噴火にともなう
基地機能の低下により、米軍はフィリピンから撤退した。毎年、多くのフィリピン
人が渡米するなど親米国家である。1996年、モロ国民解放戦線(MNLF)は
フィリピン政府との和平協定を締結して武装闘争を終結し、フィリピン政府は
ミンダナオ地区にモロ国民解放戦線(MNLF)のイスラム教による自治を受け入れ、
現在はミンダナオ・イスラム自治区の与党として活動している。1997年、
モロ・イスラム解放戦線(MILF)はフィリピン政府と停戦協定を締結したが、
その協定は2000年にエストラダ政権により破棄された。2003年、モロ・
イスラム解放戦線(MILF)はアロヨ政権と停戦協定を締結したが、2005年モロ
・イスラム解放戦線(MILF)は停戦協定を破棄してフィリピン政府軍に対する
武力攻撃を再開し、2007年4月現在、武力行使は継続中である。
posted by kush at 21:33| Comment(319) | TrackBack(71) | 日記